ひぃこのお散歩日和

40代から本気出してく

時が動き出したコト

はじめまして ひぃこです𓏲𓎨

 

はてなブログに書くのは初めてで、

設定とかいろいろおかしなことになってるかも💦

 

 

とりあえず自己紹介でも🌟

 

ラクゼーションのセラピストをしている40代後半のアラフィフです🐾

 

お店を持ちたい意欲がなくなるも、自分のペースで働きたいと半分独立して出張などをやってます。

もう半分はリラクゼーションサロンにお勤め。

 

楽しみや習い事にお金を使い、貯金は最低限…

 

そんな生活を10年近くしたところで

 

昨年の終わりに結婚👩‍❤️‍👨しました🎉

 

出会いはなんと

マッチングゲーム《恋庭》📲🌟

 

“ゲームしてたら彼氏が出来ました”

の広告を最近よく目にするようになりました👀

 

一緒にお酒飲んだり遊びに出かけたりする

パートナーが欲しいなぁ~と

ゲームを楽しみながら始めた出会い探し。

 

自分の中では過去最高のステキな人に出会えましたよ💞

 

付き合って5ヶ月で同棲

 

10ヶ月後に入籍

 

お相手は離婚歴があり、お互いいい年なので

お式は挙げてません。

お互い仕事柄指輪ができないので

結婚指輪💍もないので…

 

なんだかフワッとした新婚生活です💦

 

お互いの価値観をすり合わせながらでケンカすることもあります。

 

違う環境で育った2人が協力しあっていくのって

 

思ったより大変かも…🌀

 

愛❤️があれば大丈夫❣️

なんて乗り越えられればいいんだけど…

 

家事のことや生活、お金のことなど

まだまだちゃんと話し合えてない🙀

 

そのうちしっくりくるやり方って見つかるのかな?

 

 

今までゆるく自由に生きてきたので

とまどいまくりです。

 

人生の時間が急に動き出したような感覚。

 

新米のアラフィフ新妻が模索しながら足掻いてるブログですが

成長できるかどうか…

 

こんな話に需要ないかもだけど備忘録的に書いていきますのでよろしくお願いいたします✨